シュリンピア帝国アドベントカレンダー 1日目

シュリンピアを支える人

国民、こん!るなちです。
今日はシュリンピア帝国アドベントカレンダーの一日目として記事を書きます。

スポンサーリンク

まずるなちって

るなちって何者?って人はまずこれを読んでる限りは居ないと思います。が、念の為自己紹介をば。

るなちはシュリンピア帝国にて、日々るちかのサポートを行ったりノートをしまくったりする人です。
本業は創作家で、音楽と小説を書いています。今年も音楽は新作Addict Collectと言うアルバムを出しました。小説(SS)は数えきれない程リリースしてます。

シュリンピアでやってきたこと

るちかの側近として

シュリンピアでは主にるちかの側近として文章を書いたりサポートを行ってきたりしました。
当サイト上で広報記事を書いたり(今後はシュリンピアポータルで行われる予定です)、アナウンスをしたり文章を整えたりなど色々な分野の活動をしてきました。

やってきたこと

私は技術的な分野は明るくないため、主に文章方面での担当が多かった一年となりました。
絵チャ第二弾のVCモデレーションなど、イベント方面でもある程度運営のお手伝いをしてました。
来年は更に分野を広げて皆様のサポートが出来るようになればと思います。

来年に向けて

今年の残りは

まずは今年中にリマスターアルバムであるStellaが発売予定です。(アホカレの方でご紹介できればと)

来年は?

その他様々な企画を予定していますので、シュリンピアの皆さんにお伝えしていければと思います。
カレンダー機能も制作中ですのでこれでイベントが色々できればなぁと思います。

その点に関してイベントモデレーターの方を募集すると思いますので、興味ある分野でやっていける方はご応募ください(イベントにより異なるので細かい情報は出せませんが)。

このように

るなちはるちかの周辺でぐるぐる~しながら特段今年も何もしてこなかったのじゃないだろうかと思いますが。
僕は彼のそばに寄り添う第一人者であり続けたいなと思いました。それでは、このへんで。

コメント

  1. えりぃ より:

    るなちん、るかちゃん、運営の皆さん、いつもありがとう。
    たくさんえびたちが仲良く楽しく過ごせるよう頑張ってくれていて、とても嬉しく思います。
    でもどうか無理はせずにね。
    そしてるなちんは、アドカレ一日目おめでとうございますザ
    これからもよろしくね。

タイトルとURLをコピーしました